20240417暖かくてこわい

カネコアヤノが新曲を出した

タイトルからしていいのですがやっぱり音楽も良くて最高です。文学的なことを知っている訳では無いけど歌詞にも音にも惹かれる。出会えてよかった。

 

ここ最近は寝落ちを繰り返して自分を痛めつけてばかりいる。コンタクトしたまま寝てるから目が痛い。これ以上視力は落としたくはないんだけどどうしても起き上がれない。早く自分を整えたい。生活を大事にできていないから日々がつまらなく感じてしまうな。

 

お腹がすいた時に何も食べたらいいか分からない。お菓子を食べたいのかご飯を食べたいのか、今麺が食べたいって思った1秒後にご飯がいいなとか思っちゃう。意思に一貫性がなくて自分が自分を振り回して辛い。簡単な決断もできない事が積み重なっていってストレス。

会社もあーなんか誰も誰かを助けようとはしないんだなーって感じ取る出来事が多くてしょうがないけど淡々とお金もらうためだけに働いていくしかないなと感じた。

 

誰かのために頑張りたいとか思いたい。